【会社紹介】

我々は全国の建物診断を行い火災保険や地震保険を活用し、全国の物件を対象にお客様が自己負担なく修繕工事をしていただくサポートをしています。
社団URL:https://zenshindan.com/

【市場情報】

~火災保険について~
①敷地内のフェンス、倉庫、太陽光パネルなども保険対象になる(契約プランによる)
②過去3年以内の災害に対し保険申請が可能
③保険金を利用されるタイミングや用途は自由

上記のルールを知る方は少なく、火災保険に加入されている物件は多い為、このサービスのターゲットは多く存在します。

【対象案件】

・築10年以上の物件を所有している方
・台風、雪災、突風など被害にあわれた方
・複数の建物を所有している企業様

上記のような項目に1つでも当てはまれば、弊社のサービスを利用頂けます。
ご紹介後の業務は弊社団で巻き取りますので効率よく所得を増やして頂く事が可能です。

賃貸物件オーナー、不動産所有企業の決裁者に関わりのある業態の法人様であれば資金調達の手段として価値の高い情報としてご利用頂けるかと存じます。

【成功報酬】

工事金額の5%~などの実績に応じ高い報酬割合も支払い可
>例:一般住宅→工事金額80万円→4万円、
   アパート→工事金額150万円→7.5万円
   工場→承認金額873万円(工事はキャンセル)→43.65万円

※紹介見込み数や物件規模等、ご紹介案件数や傾向等で紹介手数料のご相談も受けております。

【最後に】

残念な事に近年弊社団サービスの類似業者として悪徳業者も存在しております。
弊社団はフジテレビやTBSのメディア媒体にも取り上げられた実績を持つ団体で、正しく利用すれば良いサービスである事を自信をもってご提案を行っており、多くの方々に喜んで頂いております。是非細かくお調べ頂きご検討頂けれればと存じますので、気になる点が御座いましたらお申しつけください。