仮想通貨デビットカード【Revollet】開設代理店募集!!

仮想通貨デビットカード【Revollet】開設代理店募集!!

RevolletはRevollet International Limitedが運営しており、コモロという国の企業です。
法定通貨/仮想通貨入金/出金、両替、OTCサービスなどの主要機能を備えたe-Walletサービスを提供しています。

現在、世界的にキャッシュレス化が進み仮想通貨はキャッシュレスと密接な関係を持っています。
日本はその中でも仮想通貨の保有率は世界第2位、理解度は第1位となっており、仮想通貨を保有する日本人は350万人以上に上ります。

日本国内ではこのように非常に仮想通貨に対しての認知度が高いにも関わらず、仮想通貨そのもので決済できる場は多くありません。
つまり、投資目的に保有していても、決済に利用できる選択肢が少ないのです。

そこでご提案させていただくのが【Revollet】です。
【Revollet】はe-Wallet(インターネット上の財布)ですが、法定通貨や仮想通貨を保管できるだけでなく、仮想通貨取引所の機能も兼ね備えているので仮想通貨取引を行うことも可能です。
また、仮想通貨をチャージして利用できるプリペイド式デビットカードを発行することができるので、クレジットカードのように店舗での決済に利用することや、コンビニのATMで仮想通貨を法定通貨として出金することも可能になります。

【Revollet】機能一覧

【1】保有:円やドル、複数の仮想通貨の取り扱い

【2】両替:低スプレッドで様々な通貨間での両替

【3】送金:銀行への出金や提携先への送金

【4】入出金:銀聯(ぎんれん)カードで、法定通貨(ドル、円)のスイフトコードを使った出金

【5】暗号通貨の入出金:BTC、ETH、XRP、BCH、USDT、ADA

【6】プリペイド式デビットカードを使った出金:銀聯(ぎんれん)カードのマークのある世界中のATMで出金や、買物の決済に使用可能

【7】トレーディング:レバレッジをかけたビットコインFX取引が低スプレッドが可能

◆【Revollet】独自の代理店様向けプラン

Revolletでは独自の代理店様向けシステムを採用することにより、より多くの方々への高い還元率を実現しています。

Revolletでは3ティアシステムを導入しております。
仕組みは3段階になっており、様々なRevollet内の手数料のキックバックを受けることが可能です。
例えば、プリペイドカードですが、Revollet内販売価格は150USDとなっております。
初回の紹介者の方がご購入頂くと、150USDの10%である15USD相当の購入仮想通貨が即時反映されます。
更に紹介者の紹介者の方がご購入されると150USDの4%の6USDが反映されます。
このように、プリペイドカードだけでなく、振替手数料、両替手数料、更には送金手数料のバックまで貰えるのがRevolletの代理店様向けのシステムとなっております。

詳細はこちら↓
https://revollet.in/

アカウント開設から代理店様プランまで総合的にサポートさせていただきますので、是非お気軽にお問合せください。

詳細につきましては担当者よりお電話またはメール等にてご案内させて頂きます。

収益モデル

資料請求フォーム

掲載者情報

違反報告をする