複数店舗を経営する、美容サロンのオーナー様をご紹介ください。

複数店舗を経営する、美容サロンのオーナー様をご紹介ください。

複数店舗を経営する、美容サロンオーナー様をご紹介ください。日本では2019年より 3D×VR R-Viewの本格導入が急増しています。

VRを活用すれば、ご予約から、お問い合わせ、求人、商品の購入、そして来店を促せます。

11p_2

Googleストリートビュー変換/API連携できます(オプション)

10p_2

室内空間を歩いているかの ようなウォークスルー体験

3D×VRとクラウドなら、店内空間を見ていただけではなく、VR内にピンを立て、クリックすると情報を閲覧できたり、予約ができたりします。

02p

アメリカの不動産業界では 3D×VR R-Viewは業界標準

3D×VRは、不動産物件の紹介だけではとどまらないと、私たちは考えています。

・これまでのWEBマーケティングに頭打ちしている。
・大手情報サイトに費用をかけすぎている。
・他店との差別化を図りたい。

という、企業様におすすめしています。

海外で、大手不動産情報サイトでも、3D×VRを導入したことで、様々な効果が見られています。

12p_2

日本の大手企業は、すでに参入してきています。

現在、日本では、大手の不動産情報サイトに関連する、企業がすでに導入を開始しています。ですが、美容サロンや、ホテルといった業界への提案は、弊社のみとなります。

14p_2

メーカーは、米国ビジネス誌 「Inc.」が選ぶ 成長優良企業 5000社中の26位

設立:2011年
資本金:$111M (¥123億)
従業員数:220人
本社:米国シリコンバレー
導入顧客ユーザー数:30,000+
海外ユーザー:80カ国
撮影実績:1,600,000+
再生ビュー:400,000,000+

掲載者情報

違反報告をする