ローン診断アプリは、副業から、ガッツリ代理店活動まで、幅広く収益を得られるお仕事です。

ローン診断アプリは、副業から、ガッツリ代理店活動まで、幅広く収益を得られるお仕事です。

このアプリは、3秒でローンの可否を診断ができるアプリです。そして、活用方法や、収益を上げる方法は、あたは次第です。あなたのアプリを使う人が増えれば増えるだけ、広告収入や代理店報酬を獲得できるシステムが組み込まれています。ライフワークとして、SNSや口コミでアプリを拡散してください。

cids_04_750

日本初のビジネススキームとなります。

✔︎ アプリを拡散して収益につなげるビジネスです。

✔︎ ローンを診断するアプリです。投資・保険 ・ローン・カードといった高額報酬のバナー広告が掲載できます。(通常は審査に通りません)

✔︎ 主婦やサラリーマンの副業から、ガッツリ代理店活動まで幅広い方に参加いただけます。

✔︎ 広告配信サービスに登録すれば、ご自身で広告を掲載できます。

✔︎ 代理店開拓や弊社のサービスは、一時収入と継続収入で2段階で収益が得られます。

あなたが販売店や、代理店になったら、自分専用のアプリを拡散、宣伝します。

例えば、あなたの知人のAさん。

この前、カード審査に落ちたとします。困っているAさんに、「カードやローンの審査ができる、こんなアプリあるよ」と言って、SNSで送ったとします。そして、そのAさんが、バナー広告から別のクレジットカードに申し込めば、あなたにアフィリエイト収益が発生します。

更に、Aさんが、SNSで拡散してくれたとします。AさんのSNSを見たBさんが、あなたのアプリから代理店に申し込みがあれば、収益が発生します。

あなたの面識のない人でも、あなたのアプリからローン診断サービスや他社のサービスに申し込みがあれば、全て収益につながります。

cids_03_750

収益は大きく3つ

① バナー広告(アフィリエイト)→アプリで診断する方が対象

アプリ内には、沢山のアフィリエイト広告を設置することができます。金融カテゴリ(投資・保険・FX・ビットコイン・証券・クレジットカード・ローン・キャッシング)といった広告(アフィリエイト)は基本的に高額報酬アフィリエイトと言われています。そんな広告をあなたは自由に設置して広告収入を得られるアプリです。

② 販売パートナーや、代理店の開拓報酬 → 主婦・会社員・営業会社・ローン取り扱い業者等が対象

代理店になったあなたは、販売パートナーや、代理店を開拓して頂くことで、収益を得ることができます。一時報酬と継続報酬のWの報酬になります。あなたのアプリの代理店募集のボタンから申込があれば、自動的にあなたに紐づく仕組みになっています。アプリを拡散すれば、知らないうちに代理店が増えることも充分に考えられます。

③ 弊社サービスへのお申込みでの報酬 →アプリの診断結果が、×・△の方が対象

△の人が見るページは、提携する協会(JCIC)による、コンサルティングレポートページです。申し込みがあれば収益が発生します。
コンサルティングレポート:5,000円

× の人が見るページは、提携する協会(JCIC)による、信用情報ホワイトニングページです。申し込みがあれば収益が発生します。
信用情報ホワイトニング:50,000円

cids_02_750

販売店・代理店の開拓収益は、ショット(一時収入)とストック(継続収入)をご用意しています。

あなたの紹介で代理店への申込みがあった場合
初期の報酬:25,000円
月額の報酬:3,500円

あなたの紹介の紹介でで代理店への申込みがあった場合(2ティア・アフィリエイト)
初期の報酬:5,000円
月額の報酬:1,500円

アプリからの申込は、全てあなたの報酬に紐づくシステムが組み込まれています。

cids_01_750

3つのプランをご用意しています。

取次店
登録するだけで、無料で始められるプランです。不動産販売店や自動車販売店、といった店舗様、SNS・ネットで拡散されたい方、アフィリエイターにもオススメです

販売店
販売店は取次店を募集できます。そして、取次店からの申し込みがあれば、販売店には取次店と同額の報酬が発生します。只今、キャンペーン中です。

代理店
代理店は、代理店・販売店・取次店を作ることができます。本格的にビジネスとして活動されたい方のプランです。

収益モデル

資料請求フォーム

掲載者情報

違反報告をする